2017-10



scrapparty8月の予定

みなさんこんにちは~
次回のクロパの日程がきまりました^^
もうすぐ、ラブメモの投稿締切がきますので、いいチャンス!とクロパで冬のレイアウト作りをしたいと思います。




31th. SCRAP PARTY♪ @健康福祉センター

日時 11年8月27日(土曜日)
時間 10時~17時 (出入り自由・参加時間自由)
人数  無制限

場所 入間市健康福祉センター201&202会議室
参加費 100円
(初めての参加者、及び初めてのお友達を紹介してくれた方はFREE¥0)


今回のお題!!!

真夏に冬のレイアウトを作る♪

せっかく、スクラップブッキングで「作品」を作っているのだから、チャレンジしてみませんか??


9月5日、ラブメモの次号の投稿締切です。
(常連さんは強制参加です・・笑)

以下ラブメモサイトからの転記です。

■ My Favorite Things~私のお気に入り
お気に入りの服、文房具、食器、場所・・・皆さんはどんなお気に入りがありますか?お気に入りを写真を撮ってレイアウトやミニブックにしてみましょう!
※キャラクター等が写っている写真は著作権の関係で掲載できない場合があります。先に著作権関連の許可を得てから投稿してください。


■ 季節のギャラリー「冬」・「春」

■ Readers' Gallery1「何度も使えるレイアウト講座」
ラブメモ14号の「何度も使えるレイアウト講座」に掲載されたスケッチを、好きな方向に回して使ってレイアウトを作ってください。


■ Readers' Gallery2「Color Your World」
P81に掲載されている「Color Your World」記事を参考にして、着色アイテムを取り入れた作品を作って見せてください。


■ 「Kids Can Scrap2!」
このページは14歳以下のキッズスクラッパーのためのページです。次回は「夢」がテーマです。大人になったら何になりたい?その夢をかなえるためにしている事は?教えてくださいね。




もちろん、こちらはちょっと難易度が高い!という方は、講師陣の素敵なキットをゲットして、サクサクアルバム作りをしてもOK!


通常通り、フリーマーケット開催します。
おうちに眠っている材料や使いかけのステッカーなど。
もう使わないけど、捨てるのももったいない。そんなものを持ってきてください。お名前と、値段を付けて持ってきてくださいね~




大きめのお子様(中庭に出て遊べるくらい)を連れていらっしゃる場合、虫よけと、虫さされを持ってきた方がいいかも~

前回は途中で買いに走ってました!!

土曜日はカフェがお休みです。
ご飯はお持ちいただくか、近くにサンクスあります。
5名以上集まったら、宅配のお弁当頼んじゃうかも。
(お問い合わせください)



※参加希望、見学希望の場合、必ずsaorin'までメールをお願いします。
scrapparty123@yahoo.co.jp

皆様と会えるのを楽しみにしています!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/98-3d2c034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり畑 «  | BLOG TOP |  » 夏祭り

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

