2017-03



Sketchy Thursday # 7.21

2011/7/26(火曜日)

Sketchy Thursday # 7.21
sketch_072111HM.jpg

私の作った作品はこちら
IMG_8835.jpg

間違って2Lに間違えておなじ写真を2枚も印刷してしまったこの顔の写真・・・
今まで使うに使えず眠っていたんです。
スケッチを見たとき、大きい写真かな?というイメージで・・同じ写真を並べてみました。
IMG_8836.jpg
↑ダイを持っていないので、チマチマハンドメイドです。
IMG_8837.jpg


IMG_8839.jpg

ここは、あまり使わない数字・・・粘着も強くないのでステッカーをマスク代わりにしました。
(studioCalicoのミストを2色使っています。ラメが入っていないんです!!)


新しく入間にできたカルチャースクールに、今月講師登録をしていたんです。
今日は初めて体験に来ていただいた方と、マンツーマンで作品を作成しました~♪

カルチャースクールの名前はサマンサクラブと言います。
入間市で、スクラップブッキングのお教室、講座を探している方が今したら、体験レッスンもできますので、どうぞご利用ください♪
なんだか、チョークアートとか、アート習字、カルグラフィー、にカトナージュ、あとはベラムを加工するクラフト・・(名前忘れちゃった・・)楽しそうな講座がたくさん!

日本舞踊とか、ヒップホップんんかもあるみたい!
トイザらス入間店のとなりなので、トイザらスのついでにのぞいて見てね!!

● COMMENT ●

No title

こんにちはー!
2Lのダイナミックな写真2枚!いいですね~^^
ミストもカッコよくてBo BunnyのPPに似合ってますね☆
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

>ともみっちsan

コメントありがとうございます!!

ほんとに男の子はダイナミックで。
ミスト・・難しいですね~重い通りにミストする。って永遠のテーマです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/96-2d7e51c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏祭り «  | BLOG TOP |  » ☆ラブメモDTワーク☆JUNE vol.2

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

