2017-06



第16回いるま生涯学習フェスティバル

去年も参加したいるま生涯学習フェスティバル!

今年は、場所が入間市産業文化センターや、図書館、児童センター アイクスでの開催です!!

SCRAP PARTY@では、スクラップブッキング作品の展示会、スクラップブッキング体験会を開催予定♪


詳細が決まりましたらまたアップしますね!!
今回も、スクラップブッキングだけでなく、いろんな体験講座を用意できればいいな~と、ひそかに思っております。


ちなみに、今夜はその会議が産業文化センターであります。
ちなみに、今日はワタクシの30回目のバースデー・・・・・

旦那様に子供たちをお願いして、会議に参加してきます!!
(それがバースデープレゼントにならなけれないいのだけども・・・・)



そして、児童センターアイクスでは、ベビーマッサージの無料体験会もあるんですよ~
単に私が興味があったっていうのと、場所が空いてるが他の参加団体もいないかな~なんてお話が前回の全体会議で出ていたので、入間市でベビーマッサージのお教室をしているBaby milkの糟谷先生に声をかけさせていただきました!!


そして、快くOKしていただいて、当日はベビーマッサージを無料で体験していただけることに!!
これまた詳細はのちほど!!



公式ブログはこちらから

第16回いるま生涯学習フェスティバル

 ~ザ・体験 たのしさ発見 さあいこう!~

日時 平成22年11月14日(日) 埼玉県民の日  9:45~15:45

会場 入間市産業文化センター・入間市立図書館本館・入間市児童センター アイクス

主管 第16回いるま生涯学習フェスティバル実行委員会

共催 入間市生涯学習をすすめる市民の会・入間市・入間市教育委員会・(財)入間市   振興公社





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/9-a4bddb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会議いってきたじょ~ «  | BLOG TOP |  » KITshop【SP☆SP】OPEN

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

