2017-03



第7回☆Happy Crop Stockless☆**5日目**

2011/6/30


やっと、アップできた~

本当に、PCにへばりつく時間が無くて、ブログも放置もいいとこ。
これではいかん!と、思うんだけど・・・夜はなかなか寝ない二番目の娘と我慢比べ。
結局、負けて一緒に寝てしまい、朝方は3番目の娘ちゃんが起きて時間が取れない。

自分の時間を作りだすって、結構難しいですね。

今日は雷が鳴って、【雷どんがきたら、おへそとられる~】って目をぎゅっと閉じていたら・・・
あっという間に寝てしまいました。
ありがとう、雷様。



そんなこんなで、1日目から参加したい!っと思っていたハピクロ。
5日目にしてやっとやっとアップできます!!

私の使ったメーカーはwebster's pages
IMG_8313.jpg

ホビーショーで買ったままになっていた、Spring marketシリーズを使用しました。
ラブオンの棒もリサイクル。
ただスタンプをするだけで、立派なエンベリに早変わり?
IMG_8315.jpg
ステッカーをチップボードに貼りつけて、額に見立てています。

リボンは・・・レース(あり?)を!
こんな素敵なwebsterのペーパーに、こんなベーをしている写真でいいのか?
悩んだけど、タイトルのNATURALから、野菜と自然体を連想して決めました。

このラブオンも何年も眠っていたものです。

ストックレス!!!
断捨離中のSB用品。
捨てられないから、困ってるけど、頑張って作品にしちゃえばいいんだ~


● COMMENT ●

可愛い~!

アイデア満載だ~。
太目のレースなんぞ、なかなか使い難いというか
浮いちゃいそうなのにシックリきてるし
ラブオンの棒も素敵だー!
もぅ、我が家には目新しいアイテムなくって
古いペーパーばっかりだけど、捨てられない・・・
頑張って消費しなきゃ。見習います(^-^;

No title

ありがとう雷様mm可愛いエピソードにほっこりしました^^
すっごく手の込んだLOですね~!
アイスの棒を差してるのとかツボります☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/88-5a473c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第7回☆Happy Crop Stockless☆**最終日** «  | BLOG TOP |  » ラブメモ15号 投稿作品募集のお知らせと、DT募集してるよ~

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

