2017-06



ラブメモ15号 投稿作品募集のお知らせと、DT募集してるよ~

2011/6/23


おそくなりましたが!!!
ラブメモのお知らせです。
ラブメモでは、15号の投稿作品を募集が開始されています。

私は、過去3回作品を載せてもらいましたが、やっぱり、自分の作品が雑誌に載るって嬉しいです。

迷っているそこのあなた!!
いつも一生懸命作っている作品をラブメモに投稿してみませんか??

詳細はエミー編集長のブログにて


作品締切は9月5日です。
まだまだ時間があるから、ぜひぜひ作ってみましょう!


そして、6期デザインチームも募集が始まっています。
応募締め切りは7月31日です。
ラブメモHPにて



**************************************************


さてさて、明日24日はリリースパーティー!!
一緒に作ろうの会の詳細など、mixiコミュニティーにアップしました。
メールでお問い合わせただいた方には本日連絡させていただきます。
お教室(講座)ではありませんが、一緒に作るお手伝いをさせていただきます!

スクラップブッキングを楽しむ仲間たちが入間、川越、飯能、所沢、羽村、福生、瑞穂など、多方面から集まってきます!!

スクラップブッキングに興味のある方は、ぜひぜひ、遊びにいらいてください!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/87-a70e5056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第7回☆Happy Crop Stockless☆**5日目** «  | BLOG TOP |  » Girl's×cROp 初参加

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

