2017-10



Girl's×cROp 初参加

2011/6/14


63022386_42.jpg
間に合うかな??
土曜日にwednesdayさんに教えてもらったガルクロ、月曜日にお釜クロパで着色したペーパーを使って作りました。

IMG_8175.jpg

詳しい事は追記します!!


IMG_8174.jpg

IMG_8171.jpg



追記6/22

え~もう1週間たってるのね。
何かした??あ、SB用品の場所を引っ越ししてたんだ(笑)
インクに若干ハマってしまって。

とりあえず、5色かいたしました~
(こんなことをしてるから収納場所が・・・・)

● COMMENT ●

No title

詳細は追記ですとな!
あわわわわ(><)待てない性分でごめんなさい(笑)
レジストペーパーなのでしょうか?インキングがかなり素敵!!
うちにも確かレジストペーパーがあったような気がしてます!
でもこんなに素敵にインキングできるかどうか!
タグにもミスト?がされてあって、インキングもミストも苦手なのでこういうの作れるようになれたらもっと楽しいだろうな!と思いました!
赤ちゃんの寝顔がまた癒されますね♪
写真右上の部分のすけているのは何でしょうか?
ここがふんわりしていてとってもツボでした!
赤ちゃんのピュアな感じが出てて素敵!
私もぜひ真似してみたいなと思いました^^
コミュに入って早々参加していただいてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!
また追記されましたら遊びに来させてください♪

Manaさま

返コメおそくなりました~

レジストペーパーです!
最近お友達にペーパーを譲ってもらって作りました。
なんか、ミストより手軽に出来て、とても楽しかったです。

タグのミストはチョークカラー(だそうです)

ちなみにスケスケ部分はチュールをぐるっとしてみました。

また、次回、楽しみに、参加させていただきますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/86-ac40c5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブメモ15号 投稿作品募集のお知らせと、DT募集してるよ~ «  | BLOG TOP |  » ☆ラブメモDTワーク☆May2

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

