2017-04



☆ラブメモDTワーク☆May2

2011/6/13


さてさて、ラブメモのDTワーク2作品目です!!
ベースに使ったのはcoredinationsの【Vintage Collection】 GX-VC-400
IMG_8162.jpg
黒過ぎず、ちょうどいい雰囲気のあるペーパーです。
裏がグレーなので、右上は裏地を見せつつ。
IMG_8165.jpg

チョウチョは、ペーパからカットし、中心部分だけ接着し、羽は浮かせてあります。
ファブリックタグは標識に見立ててみました!
このタグ、結構自由に動くので、扱いやすいですよ!!
ちなみに、先日アップした作品では、ファブリックタグを引き裂いてレイアウトにいれています。
IMG_8163.jpg


使用素材
【Vintage Collection】 GX-VC-400
#Webster's Pages ダイカットペーパー 【Trend setter】 US1818D
#Webster's Pages ペーパー 【Trend setter】 US1814D
#Webster's Pages ペーパー 【Trend setter】 US1813D
#Webster's Pages ペーパー 【Trend setter】 US1815D
#Webster's Pages ヴェラムペーパー 【Trend setter】 US1819D
Webster's Pages 【Trend setter】 US1668 ジャーナリングカード
Webster's Pages 【Trend setter】 FT1200 ファブリックチケット
Webster's Pages PIN01 プッシュピン バタフライ

この写真を撮ったとき、うちの子が5カ月、お友達が4カ月(1カ月半差があるんです)
・・・・しかし、大きさがすでに逆転しているのです。

うちの子は成長がゆっくりのようで、成長曲線から離脱しそうな感じで小粒ちゃん。
そろそろ6カ月になるし、離乳食を始めようか・・・どうしようか・・・
と悩んでいる今日この頃です。

● COMMENT ●

No title

そうそう!WPにはこのcoredinationsがピッタリですよね!
私も、全く同じ色を台紙にしました♪なんだかうれしい☆
でも、ダイカットペーパーやファブリックタグの使い方は私よりずっと柔軟な発想♥
ペーパーで作ったフラワーも素敵ですね

No title

かわいい!!
まだ、webは私のとこきてないんです~^^
次くらいでしょうか(笑)
coreとの相性いいですね(memomemo)
このペーパーリリースパーティーで
使いましたーー♪
また次回も頑張りましょう♪




Re: No title

柔軟ですか??

そう言ってもらえるとなんだか嬉しい♪
ほんと、このcoredinationsのカラーは素敵ですよね!!
自分用に買い足してしまいました~

次回もどんなものが来るか、楽しみです!

めぐっこ☆さん

webはじかいですかねw

core、ほんとにいい味でハマりそうです。
厚みもちょうどよくて、扱いやすくて大好きです。


リリースパーティー!うちは明日です♪
準備が間に合うか_?_


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/85-840ac951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Girl's×cROp 初参加 «  | BLOG TOP |  » ☆ラブメモDTワーク☆May

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

