2017-02



☆ラブメモDTワーク☆May

2011/6/12


ラブメモDTワークの作品が出来上がりました!!
今回私の元へと届いたDTキットはwebster's(スポンサー企業 メモリーパレット)

トルソーと、タクシーが印象的なシリーズでした。

IMG_8149.jpg

この作品のお花は、最新号のラブメモに載っている作り方で、全てペーパーからできています。
お花の芯はペーパーを丸めて液体の糊(ダイアモンドグレイス)表面を固めました。
ちょっと、クルミボタンみたいな感じ?です。
5dt2.jpg


なんとなく浮いて見えるトルソーには、洋服のように、ベラムを着せました(笑)
スカートは、大きめにスカートの形に切ったベラムに、ダイアモンドグレイスをぴたぴたと付け、ギャザーを付けながら貼って行きました。グロッシーアクセントでも同じように出来ると思います。
乾くと光沢がでるので、可愛いスカートへと大変身♪
IMG_8154.jpg
上着と帽子はお花を切り出して着せました!!
手にはこちらプッシュピンを!!左右のピンはチョウチョを抜き取って、写真の下に貼りつけました。
wb-pin01.jpg
箱がかわいい!!!!!このまま飾っていいですか?というぐらい、可愛いです。

初めはちょっとアクの強いペーパーかな?と思いましたが、とても楽しく作ることができました。

使用材料
#Webster's Pages ヴェラムペーパー 【Trend setter】 US1819D
#Webster's Pages ペーパー 【Trend setter】 US1814D
#Webster's Pages ペーパー 【Trend setter】 US1812D
Webster's Pages PIN01 プッシュピン バタフライ
Webster's Pages 【Trend setter】 FT1200 ファブリックチケット
#Core' dinations ラメカードストックペーパー 【Core Couture】 GX-CT310



ラブメモDTのはっしーさん、めぐっこさんも、素敵なDTワークをアップしているとおもいますので、ぜひcheckしてくださいね!!


*************************************************


今夜、もうひとつのDTワークをアップします!
これから展示会です!!

チャリティーイベントの準備でなにも出来ず、ほぼ展示だけになりましたが、丸広百貨店(入間)のエントランスホールにて、展示会をしています。

今日が最終日ですが、入間市周辺には素敵な作品をつくるスクラッパーさんが多いので、見ごたえのある作品になっていると思います。おちかくの方は本日16時半までやっていますので、ぜひお立ち寄りください!!


● COMMENT ●

No title

早い!!
私もやっと完成させてこれから撮影です・・・
ブラケットシェイプの重ね方がすっごくかわいいですね♪
トルソーのかわいい使い方!!
実物見てみたいな~
プッシュピン、かわいいーーー
使うの苦手だけど、こうして眺めてるだけで
幸せな気分になりそう(笑)
もう1つのアップも楽しみにしてま~す♥

>はっしーさん

webは可愛いですよね!


どのシリーズもかわいくて、いっぱい買ってストックに・・
素材そのものが可愛くて、眺めるだけ~なんてことにならないように、これからもどんどん使って行きたいです。

はっしーさんの作品も、楽しみにしてま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/84-cc233d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ラブメモDTワーク☆May2 «  | BLOG TOP |  » 恐るべしラブメモ

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

