2017-08



報告

2011/6/2

まずは、本日(昨日か~)ラブメモ発売日!
リリースパーティーパックがまだ届いていないので、中身はまだお楽しみだけど・・・・・

皆さんはもう手元にありますか??それともリリースパーティー待ち??
とにかく楽しみです。


SCRAP PARTY@リリースパーティーの申し込みは6月3日までとさせていただきます!
まだ間に合うから、入間市周辺のみなさ~ん、ぜひ参加してください。




そして、5月31日に行われたチャリティーイベントの報告です。

集まった義援金は 49768円!!!!
みんなの力が集まって、今回はお金という形にパワーを変えました。
来場者数は・・・・100名以上は確実です。

私は一日あたふたしてしまって。
だめね。
やっぱり、詰めが甘いのね~と思うことしばしば。
写真もろくに撮れなかったけど、みんなの力に感謝です。



絶対秋にまたチャリティーするぞ!!
続けたい。
続けていくことに意義があるよね。

6日は深谷のケイちゃん宅で勝手に駄目出し会。
参加メンバーは、ずばずば(さばさば~)っと言ってくれるから、反省のし甲斐があります。





実は、週末からユキちゃんがお腹を壊して・・・チャリティー当日は母上さまのお世話になっていました。
子供って、大事な日に体調壊すのよね。
今回も母上様に感謝です。

ずっと下しているわけではないんだけど、まだうんちクンが固まらない状態が続いています。
義援金の振り込みと、支援物資の発送など、ユキの体調が回復次第取り掛かります!!

まずは、報告まで!!


P.S
5月のDTキット到着したど~♪
今月は・・・・・・またお楽しみに♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/82-098efe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐るべしラブメモ «  | BLOG TOP |  » リリースパーティーのお知らせ

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

