2017-08



★ラブメモDTワークvol.1★

2011/5/20(fri)



ラブメモデザインチームのレイアウト紹介です♪


私の元へはBasic Greyの6インチパックが届きました。

lop-3156.jpg

このシリーズは誕生日のレイアウトにもってこいのプレゼントやpartyのプリントです!

私はこれを使ってミニブックを作ってみました。
クリスマス

これ、台紙はCore' dinations1枚で作りました。
IMG_7664.jpg
手持ちサイズです。

IMG_7667.jpg


開くとこんな感じで飾れたりします。
2.jpg


こんな感じで飾れたりします。
今回はダイカットはスポンサー企業のトゥーマーカーからBigshotと、timのダイが~♪
このダイ、すごい可愛い♪かわいいいいいいいいいい!
とってもキレイにカット出来て、その点ではストレスフリーです。

私のお気に入りは、背表紙に使ったブラッズです。
特に何かを留めるっていう使い方ではないですが、Basicgrayのブラッズはどのシリーズも可愛い♪
表紙と裏表紙をとめるのにも、ブラッズとCore' dinationsを使いました。

使用素材
ベーシックグレイ 【Life of the Party】 6インチ ペーパーパッド
ベーシックグレイ 【Life of the Party】 グレイズ ブラッド
Core' dinations ペーパー 【Vintage Collection】 GX-VC-270

スポンサー企業
Basic gray :ペーパーインテリジェンス
Core'dinations :  メモリーパレト
ダイカット:トゥーマーカー


● COMMENT ●

No title

おぉぉぉぉ!かわいいミニアルバム
形がたまらなく好みです!
ダイのフォルムを存分に生かしてますねー♪
それにしても、BG大大大大好きな私以外の
二人にBGがいくとは!?(笑)

ビッグショットとダイ、大きくて到着した時びっくりしませんでした?(笑)
私もダイ欲しくなりましたー

MINIブック可愛いですね
私も次回はMINIブックにしようかなぁ

>はっしーさん

はっしーさんBGすきなんですね!!

どちらかというと、BGは。。。。。
買って眺めて・・・とっておく。
ってパターンが多くて。

でも、楽しくできました~

>めぐっこさん

ほんと、大きい箱でした(笑)

出来るものなら返したくなかったです。
そして、欲しくなり、届いたダイと同じダイ買ってしまいました。
めぐっこさんのミニアルバム、楽しみにしています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/78-6f297563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★4月ラブメモDTワークVol2★ «  | BLOG TOP |  » Sketchy Thursdays 5.12

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

