2017-03



ホビーショーいってきたよ!

2011/4/30



もう4月終わりですね!!
28日が甥っ子の誕生日だったので、大田区に住む義姉宅へ2泊3日行ってきました。
エステサロンを経営してる義姉。
タダでまつ毛パーマと、ケミカルピーリングをしてもらったお礼に入口のwelcomeボードを作る約束を!!
りょうちゃーん、ちょっとお時間くだされ!!


29日はそんな義姉に上2人を預けて、姪っ子(9歳)を連れホビーショーへ。

3人目のユズを抱っこして行ったので、講習も受けれないし、ゆっくり見れないけど。
エミー先生の講座もちらり覗きにいってみました。
みんな真剣に作ってたな~いいな~いいな~!!

スクラップブッキングのブースは一通り見てあれもいいな~これもいいな~と。
普段ネットでしか買い物をしていないので実際手に取って見れたのは行ったかいがあった。
(やっぱりオコズカイ増額してもらえばよかったなぁ・・)

そして、姪っ子はスイーツデコをやりた~い!って言ってたけど、講習は満席。
仕方なくウロウロしていたら、フェルト芯の会社で、ケータイストラップを作るブースが!!

ギリギリ滑り込んで作ってきました~私も♪ついでに♪と作りましたが、かわいい~と、言って母親に没収されてしまいましたとさ・・・・とほほ。


来年は母乳も終わってるだろうし、ホビーショーはゆっくりと、いくぞ~




さてさて、27日に時間が出来たので2つ作りました。
この2つの写真は携帯で撮った写真です。
カメラ屋さんで携帯のデータを焼いたのは初めてだけど、けっこう綺麗に現像出来るんだ!!



4-27ourlife.jpg

使用素材 
ペーパー&ステッカー echo park (シリーズ for the record より)
ラブオン       GLITZ
リボン        We R
フォームステッカー  American Crafts 

これは自宅のあるアパートの階段。
階段を飛ぶのが大好きな二人は飛ばない日が無いほどジャンプ好き。
ちび写真の3枚目は3人目がお腹に入っている写真。
(黒くてよくわかんないよね~)

この写真は二人目のユキちゃんがね~なんとも言えずおちゃめなのです。
4-27ourlife2.jpg


4-27girl.jpg

使用素材 Prima
その他

姉妹が一緒にお昼寝していた写真。
トランスパレンシーが反射しちゃったけど。

アルバムにいれる前にバーナーにジャーナルを書かなくちゃ♪

おっと、そろそろ旦那さんにPCを譲らないとなので、今日はこれまで~♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/72-a4465ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW終了~♪ «  | BLOG TOP |  » 3カ月検診!!

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

