2017-10



チャリティーの輪

2011/4/11


いろんなところで東日本大震災のチャリティーの輪が広がっています。
とってもすてきな輪ですね。

私も、その輪の一部分になれるように頑張ろう!!

チャリティーフリマ&講座の日程
2011年5月31日 
 入間市中央公民館  3階1号室&和室


チャリティーフリマ&講座の詳細を詰めるべく。。。突撃電話している友人の方々、ごめんよ。

ほんとなら、集合して話しあうのが一番なんだろうけど、今は幼稚園、保育園に上がったり、新学期だったりで、生活基盤が安定していないから、大変だものね。

でも、少しでも東北のお母さんの達の為になるように頑張ります!!




そして、検索していたらこんな記事にあたりました!
入間市で幼児教室などの活動されているゆうこ先生。
ちょうど西武公民館のスクラップブッキングのお教室と同じ日に幼児教室があったので、お会いしたことはあるのですが・・・

勝手に紹介させていただきます。
入間市でチャリティーカットが催されるそうです。
⇒諸事情で中止になってしまったそうです。でも、15日には小学校でチャリティーイベントがあるそうですよ~


詳しくはからこちらから


うちからもそんなに遠くないので、子供のカットにつれていってみようかな~って思います。



昨日は・・・実家の両親を誘ってお散歩してきました。
花粉症の旦那さんと息子くんはちょっとつらそうだったけど・・・
実家の近くにとってもきれいな桜のトンネルがあって。
aaa.jpg

地元では有名な桜の名所。


IMG_6886 - コピー


なんていうか、自粛って言われてるけど・・・
年に一回だけ、この時期だけ。
素敵なものを見て、心が洗われてきました。

● COMMENT ●

こんばんは

ブログに遊びに来てくれてどうもありがとう!
何度かお会いしたことがありますね~
中央公民館で、チャリティーフリマやるのね♪実は、私も5月15日に西武小学校で、チャリティーフリマ&コンサートをやるのです。
せっかくの善意が分散してしまわないよう、お互いに協力できることがあったら、ぜひ手をつなぎましょう♥
そして…残念なことに、チャリティーカットは中止になってしまいました。
保健所の許可がありなかったのです。そもそも許可がいること自体知らなかった私。。。無知だったわ。
期待させてごめんなさいね。

ゆうこ先生へ

勝手に紹介してしまってすみません。
そっか、中止になっちゃったんですね。残念!

でも、西武小学校なら、うちからも近いので15日遊びに行きますね!!
チャリティーは初めてで(というか、こういうイベント主催も初めてで・・どうやったらいいか。)
ぜひぜひ色々教えてください!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/67-39be554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BIRTHDAY «  | BLOG TOP |  » ラブメモ14号★予告★

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

