2017-10



24th. SCRAP PARTY♪ @入間市健康福祉センター

次回クロパの開催予告だよ~




24th. SCRAP PARTY♪ @健康福祉センター


日時 10年11月5日(金曜日)
時間 10時~17時 (出入り自由・参加時間自由)
人数 制限なし。要参加表明
場所 入間市健康福祉センター201&202会議室
参加費 150円 (見学のみしたい友達などいたら是非宣伝してみてくださいね~)





※セレクトキットのシェア品 ※

以前ジョンソンタウンでおこなったセレクトキットのシェア品を分配します。
25日の11時半ごろから抽選会を行います!!
(欲しいものの番号を書いて箱に入れてもらいます。ダブったら、ジャンケンで決めましょう♪)

5日に参加できない人はこちらで勝手に抽選させていただき、お友達経由か、25回目のクロパでお渡しとさせていただきます。

郵送して~って方がいましたら、メール便代ご負担いただければ発送します。




☆24回目の自由参加企画は・・・・・☆

みなさん SCRAP×SCRAPっていうチャレンジサイト、ご存知ですか??
日本のSB界ではメジャーなチャレンジサイトです。


・毎月お題が1日に発表される。
・25日までに作品web上にアップして、サイトに投稿する。
(mixi日記でも大丈夫だと思います!!)

もしもウィナーになると、素敵な商品がいただける!

そんなチャレンジサイト!!

ただ作るより、テーマなどがあるし、人に見られる緊張感もあって、真剣に作れること間違いなし!

詳しくは 

scrap×scrap



この、11月のチャレンジに、みんなで挑戦してみましょう♪

参加はちょっと・・・という人も、同じお題にどういう風にみんなが作品を作っていくか、見てみるのも楽しいかと!!!こちらの企画は参加自由ですから、やってもやらなくてもOKだよ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/6-1fd2e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4mk のサンプル «  | BLOG TOP |  » 初めてのPL

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

