2017-01



初お釜。

2011/3/7


雪の降る中、青梅の山を越えて(?)お釜会にいってまいりました。
初お釜。

purikoさんが名古屋へとお引っ越しされてしまうので・・最後にお会いしたく、そして8インチレイアウトもお渡ししたくて。


ちょっと遠いかな~と思ったけど、意外や意外。30分で着いてしまいました。
ドライブ好きな私としては、鼻歌歌って到着。
いつも大人しいのに、なぜかユズはチャイルドシートで号泣してました。


お釜会とは、不思議キャラふく子さんが主宰するクロパで、今日はミストの会。
ふく子さんのパンチストック、ダイストックを色々拝見できて、ダイとパンチの物欲沸沸。
ですよね~wednesdayさん!!


ここはぐぐっと我慢して、またお釜会に参加して、お借りしようと思います。

今日はスリングを忘れたのが痛かった。
明日から、忘れないようにしなくちゃ、作業がはかどらない!!

明日(今日?)はたまちゃんと、じゅんこさんが主宰する所沢のクロパ。
一日あいて10日は、深谷のクロパ~

と、クロパ続きです。


ひとつでも作品が作って来れるようにがんばろ~

ペーパー類のお買いものしちゃったから、今からフリマに出すもの物色して、スペース確保しなくっちゃ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/59-475e7b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロパ三昧 «  | BLOG TOP |  » ラブメモ第5期DT就任しました♪

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

