2017-10



セレクトキットの会報告記

2011/3/1



昨日はあいにくの雨。
大量のセレクトキットを抱え会場へ・・・・・頑張った、私。



昨日は、クロパだったのだけども、毎回好評のセレクトキットの会。
ショップにお願いして、セレクトキットを作っていただき、同じ材料でレイアウトしちゃおう!
と、いうもの。

今回お願いいたショップはえむちゃんさんのMB+さん

コラージュ色たっぷりで、オリジナリティーのあふれる材料で、セレクトキットの会、参加者最高人数更新です。

こちらがたくさんkit
こちらはちょこっとkit
2000yenkig.jpg


100yenkit.jpg
ちなみに、今回 たくさんKITが36名 ちょこっとキットが12名。

体調悪かったり、予定が合わなかったり、出産だったり~で、当日参加したのは30名ほどでしたが、ワイワイしてました。


いや~数年前、クロパを始めた頃には考えられないほど、輪が広がりました。
来月からは世代交代(?)今までにぎやかにはしゃいでいた3歳児組が幼稚園・保育園へと上がって行きます。
そして、今年はベビーラッシュ。
Scrappartyのメンバーで、なんと、今年度産まれた、ゆずきと同級生が12人!!!

すごいな~1年後はさらににぎやかになるのかな(笑)




クロパの方は結構落ち着いた雰囲気でした。
001.jpg
みんな馴れたものです。
途中雪が降ってきて、あわてて帰って行ったメンバーもちらほら。


saorin'はみんなとのお喋りに夢中になるなか、
目の前に座っていたwednesdayさん
、サクサク・・・サクサク・・・・サクサク。
手が止まらない!あっという間に1つ作りあげていました。
手元くを撮らしていただきましたが・・・・・手が早すぎて見えません(爆)
003.jpg

ランチは1Fのdream cafe でお弁当を注文しました。
ボリューム満点。おふくろの味。出来たでで暖かいまま運んでくれます。
これで600円は納得!
007.jpg



そして、午後はいつものメンバーが残りました。
小さい子がいると、お昼寝があるから、午後は少人数で濃厚なSBタイムです。
いろんな裏技やら、どこのメーカーがこうだ、あーだと。
昨日も非常に充実した時間でした。

午後、いっきに作ってみましたが・・もっといじってみればよかったな~と。


出来あがった作品はこちら
IMG_6555.jpg

ゆずきの沐浴を卒業して、楽しみにしていた兄弟みんなで入ったお風呂の写真。
なんだか・・・みんなで入ると狭くてね~

IMG_6556.jpg窓をくりぬき、ポップアップして、中にチケット入れてます。
IMG_6557.jpgトラヌパレンシーにアシッドフリーの水糊で雑誌のペーパーを貼りつけました。


まだまだあと2つは作れそうなので、作ったらまたアップします♪


みんなの作品もたのしみだ!


最後に、フォト講座今日10時から受け付けです♪


● COMMENT ●

No title

わぁーレポありがとうございます!
いやいや人数多いですねー私も参加したかった(笑
レイアウトもめちゃくちゃ可愛いです!窓のアミアミ部分なんて最高ですv-238
他のレイアウトも楽しみにしていますね~v-10

Re えむちゃんさん

本当に今回大好評でした!!

色々考えるのが楽しかったです。
次回も、いや、その前に個人的に買いものしちゃうかもです。

またよろしくおねがいいたしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/57-39e044c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブメモ第5期DT就任しました♪ «  | BLOG TOP |  » パパ&ママ フォト(カメラ)講習会in入間市

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

