2017-08



ピンク!!

2011/2/20


土曜日、児童館で思いっきり遊んだ子供たち。

夕食にすき屋で牛丼が食べたいという息子君の意見が通り、夕飯は児童館の帰りがてらすき屋で手抜き♪
イブキは年中さんにして、並をペロッとと食べてしまうほど、すき屋の牛丼が大好き。

大好きな牛丼をお腹いっぱい食べたら・・・・・車にのってすぐ、夢の中へと落ちていきました。

ユキちゃんも、トランポリンでたくさん飛んで、お昼寝なしだったから、珍しく、車に乗ってすぐ寝てしまい・・・

PM7時にはFREE TIME!!

よ~し♪と、スクラップブッキング時間開始♪
こんなキャンバスをつくってみました。

IMG_6229.jpg
  ペーパー&ステッカー Sassafras Lass /paper crush  
  お花  prima
  リボン Webster's Pages

キャンバスに結構濃い目のピンクを塗って乾いてから、上から白に黄色いミストを混ぜたアクリルを塗り塗り。
あとは、トールペイント用のクラックルを塗ったので、表面がクラックルしています♪
堪能してたら、寝るのを忘れ、朝の5時になってました。

日曜日はお弁当持って公園に行く約束してたから、ご飯だけ炊いて・・仮眠。


朝起きたら超体がだるくて。歳を感じてしまったよ(笑)



でもね、折角お弁当つくったのに、ユキちゃん発熱。
微熱だけど、天気も微妙だし残念ながら、お弁当は家で食べることになりました。



そして今日も7時半には眠ってしまった3兄弟。

およよ~フリータイム♪

いつもは一緒に寝て、朝方起きるのですが、なんだか写真も現像したし、お買いものした材料も届いてるし、寝てられないよね~♪


ってな感じで、若干ハイテンションなsaorin'でした♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/54-e456f11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ&ママ フォト(カメラ)講習会in入間市 «  | BLOG TOP |  » 模様替え

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

