2017-10



そろそろ・・・

そろそろ、動き出そうかな。



9日に自宅に帰ってきてから、掃除に洗濯、食事を作って。
しなくていいよ!って旦那さんが言ってくれるけど・・・・(アガシガシナカッタラ誰ガスルノ??)

結局、保育園の送り迎え以外私の仕事は自分でやってます。
イブキとユキの時は、沐浴も旦那様の仕事だったけど、子供が3人いるとね・・・

保育園から6時に帰ってきて、すぐお風呂!すぐ夕飯!食べたら歯磨きして7時半。
子供たちは8時には寝るからね。
本当にこの時間は忙しい。
だから、沐浴は3人目にして初めて担当になっています。

産まれたら、この1カ月にスクラップブッキングするぞ!とか、縫物するぞ!とか、色々考えてたけど、家事以外のことを考えたくない。家事をする以外、布団から出たくない(笑)


あいにく、柚は良く寝る子。

昼間も一緒にグースカ寝て。
夜は上の子たちと8時就寝。
そこからは3時間おきにおっぱいタイムだけど、飲んだら寝ちゃう。

いや~手がかからん。


今のうちなんだけどね~分かってるんだけどね。

消費しないと、新作買えないしな。
よし。作るか(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/43-c6edc0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PXTA «  | BLOG TOP |  » It's a GIRL !!

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

