2017-06



タダイマ埼玉。

9月初めから旦那様の実家に長期帰省していました。


その間、SBからはちょっと離れちゃって。
少しは持っていたんだけどね、ほんの少しだけ。
やっぱり、家がいいね。
あれ使いたい!とか、あれがあったらなぁ~とか。


そんな思いで作った作品は2作品。
ほんとはもっと作りたかったけど、なかなか時間も材料も許してくれなかったので。


まずは・・・夏の写真を使って。
本当はS×Sに投稿したかったんだけど・・・・
あまりの久しぶりに作った作品で自信もないし(笑)

アップしなかったのであります。
でも、使った写真自体はとってもお気に入りです。

使った素材はクロパでももゆきちゃんに譲ってもらったシリーズで、 We R Memory Keepers の 72 & Sunnyコレクションより♪
控え目な色使いが使いやすかった~
72&SUNNY

一枚ずつしかないから、頑張って見開きにできるよう切り張りしてます(笑)

S×Sのお題がグラデーションを取り入れるってあったから、左上の虹をインクで作ってみました。

72&SUNNY 2

そして、一番悩んだジャーナル。
ほんとに、ジャーナルになりそうなものが一つもなくて!!
ベラムに書いてホッチキスでパチパチっと、とめてみたら意外としっくり。うん。
72&SUNNY 3

作品の完成度としてはいまいちかも・・でも材料が無いなりに、思い出をクロップできて大満足。


そして、もうひとつ・・これは、悪阻中に延期にしてもらってたクラスのサンプル!!
ツワリが終わっても、仕事やら帰省やらでバタバタで、やっと日程が組めそうだわさ。

KI

私の好きなシンプルなレイアウト。
これ、姪っ子が楽しみにしていたパン教室の写真。
一番のお気に入りは・・・・これだわさ♪

KI2



さ、ほんとは9月中旬からある企画をスタートしようと思ってたけど。
突然の帰省により10月に延長になり・・・


今週中に準備しなくてはまにあわな~い!
自分のお尻を叩いてがんばるぞぃ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/4-43ebc781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクラップブッキング教室 Mini Sugar Bare cafe

久々のMini Sugar Bare cafe企画の募集です♪入間周辺でスクラップブッキングの講師をされている西村さおり先生よりサンプルができました~とお知らせをいただきましたので募集させていただきます♪先生のブログ       http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/SB

初めてのPL «  | BLOG TOP |  » シアワセな時間

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

