2017-05



Scrap in Japan #20


Scrap in Japan #20

今月のスケッチはこちら。
TraditionSketch_AmyPeterman.jpg


えーっと。
水疱瘡の影響で、SB時間が思うように取れない。
しょうがないけど・・・・一つぐらいチャレンジしておこう(笑)
と・・・・まずはSIJから。
SIJって、私初めてだったかしら??
見てはいてもいつも見るだけな私。
いろいろ挑戦してみるのも、いいよね。

で、作った作品はこちら。

IMG_5137.jpg


こないだアップしたスターブックの残りのステッカーやPPたち。
いつもなら在庫に入って行くのだけども・・・写真も残っていたので12インチに仕立ててみました。
使った素材はスターブックと同じ系統。
ミニアルバムでも、12インチでもいい思い出になりそうです。

いや~そうちゃんったら、優希の手をひっぱってリードして。
将来楽しみな2歳児だ!!


SIJじゃないんだけど、
そういえば。。。。以前アップしたS×Sの作品、今月のFAVになってました。記事はこちらから
入ると思ってなかったので、最近ちらっとのぞいたら!おお!
初めてなので、ちょっと嬉しい♪

でも。S×S、やめちゃうんだってね。
なんだか残念。ですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/38-69b2a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は黒糖パン。 «  | BLOG TOP |  » 産前最後のお茶かな~♪

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

