2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅとさんの勉強会報告!

先週の土曜日はちゅとさんの勉強会@scrappartyでした。

スクラップブッキングのレイアウトではなかったですが、ダイカットを使ってアクリル絵の具とグリッターをぜいたくに使ったクリスマスオーナメント作り。

そして、午後は女の子に大人気のカチューシャや、リボン、バレッタなどを作りました。


今回、本当に勉強になったことは、ちゅとさんの製作に対する姿勢というか、こうすると、もっときれいでしょ。とか、こうすれば形が良くなるよ。とか、大胆だけど、本当に繊細で丁寧な仕事ぶり恐れ入りました。



だから、レイアウトも、綺麗なんだな~と。
いくつか12インチを持ってきてくれていたんだけど、ミストも大胆なのに計算されて、丁寧なのさ。

ちゅとさんからにじみ出てくる(?)パワーももらいつつ、本当に楽しませていただきました。
贅沢言えば・・・・もっと時間が欲しかった~(爆)
だって、ちゅとさんのkit、盛りだくさんなんだもの。

tyu1.jpg

こんな感じで沢山ぬりぬり、して、マーサスチュワートなどのラメをふんだんに使って仕上げました。
スクラップブッキングのものって、レイアウトだけじゃなくって、こういう飾りやカード作りなどにもつかえるんだよね。

午後は女の子ママ達、真剣にヘアーアクセサリー作りに取り掛かっておりました。
tyu2.jpg


中には気にっいって、作ったそばから付けてた子もいたよ~。

うちの娘は・・・なぜだか怖がって付けてくれない。なぜだ~??選んだ色を間違えたか??
でも、大人が付けてもかわいいとおもうさ。うん。



と、いうわけで、みなさん楽しんでいただだけたでしょうか??

やっと記事が書けた!日曜からゆきが発熱して。(珍しいわ~前回いつ熱出したっけ??)
赤ちゃん返りに拍車がかかってしまいました。

やっと元気に復活したので、宿題だったオーナメント作りを完成させなくちゃ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/31-96cdf586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス気分♪ «  | BLOG TOP |  » 明日はついに!!!

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。