2017-08



明日はついに!!!

明日はついに待ちに待ったちゅとさんの勉強会♪

いや~いつになく、たのしみ♪


だって、ホームデコってスクラップブッキングの楽しみの一つ。
でも、意外とみんなしてないのかな~

と、おもってます。


あ、ちなみにうちもしていない・・・・
うちは、職場の貸してくれる賃貸のため、狭いさ~やすいから文句もいえねぇ~
そんな狭い家の一つの壁は・・・・水槽に覆われ(来た人なら分かる。おおわれてるのさ!)


あとは子供の保育園から持って帰ってきた作品とかをぺたぺたしちゃってるからね。


でも!オーナメント作ったら、飾る場所決めてるんだ!!


今年はクリスマスが予定日だから、クリスマスらしいこともできないかもしれないけど・・・


気分だけでもクリスマス♪





さてさて、順番が逆になっちゃったけど、今日は川越でスクラップブッキング講師をしているゆんさんのクロパにお邪魔しました。


初参戦!緊張したけど、みんな気さくな方で楽しめました♪


参加者のひとりで、私がメモラで講習を受けたとき、一緒だった方が!
となりの市に住んでたり、mixiで繋がっていたりしてはいたんだけど、お会いするのは久々。

たしか・・・メモラに通っていた時も妊婦だったわ~懐かしい。

二人目の時は胎動が痛くて、激しくて。。。
でもね、三人目はかなり大人しい胎動なんだ。
ん??ちゃんと生きてる??って真剣に悩んじゃうくらい。

でも、今夜、子供たちが実家に泊りに行って我が家はし~んと、してたんだけど、今夜はかなり元気にうごいてます。
いつもは上の子たちがにぎやかだからその声を聞いてるのかな?
今日は静かだからお兄ちゃんとお姉ちゃんいないの~って動いてるのかな~

なんて、想像したり。

妊婦生活もあと3週間。

最近沢山かってしまった材料と、向き合う時間は少しあるかしら♪


さ~明日は早いから、もう寝なくちゃ。
子供たちがいないと、つい朝寝坊しちゃうんだよね。気を付けよう!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/30-ad4e99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゅとさんの勉強会報告! «  | BLOG TOP |  » もうすぐ冬♪

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

