2017-08



ちゅとさんのスクラップブッキング勉強会@いるま

mixiのほうでは、募集を開始していましたが・・・・blogで告知していなかった~。
なんちゅうこった(w)


募集開始してます!!
長くなりますが、どうぞ最後までお読みください♪
参加お待ちしています!!

第3回 ちゅとさん スクラップブッキング勉強会
場所    入間市健康福祉センター 会議室
日程    12月4日(土曜日)
時間    午前(10時~ ):オーナメント作り
      午後(13時~ ):アクセサリー作り
      クロパ&フリマ 13時~17時


材料費   オーナメント 1000円

      アクセサリー作り  
      パッチンドメ(2つ)or バレッタ(1個) 1セット ¥300 
      ヘアゴム(2つ) ¥300
      カチューシャ \350


参加費   500円
(場所代・諸経費等)



6a0120a602d8a4970b0133f5bfac9b970b-320wi.jpg
※イメージ ちゅとさんのbogよりお借りしました。

ダイカットで作る、オーナメント
飾った後はレイアウトに使って一石二鳥~

ダイでカットした厚紙にギラギラのグリッターをオン、しばらくクリスマスまで飾ったら、撮りためたクリスマスの写真と一緒にレイアウトに。


という内容を予定していま~す!!
ダイカットマシーン持ってるのに活用してない!!
とか、ダイカットマシーンって何??
っていう方必見です!

そして、ちゅとさんのblog 

午前中はオーナメント作り。
午後はブログでもおなじみの髪飾り作り。
アクセの方は、ダイカットだけじゃなくmay artsのリボンも色々持ってきてくださり、リボンはロールで持って行くので選んでもらってその場でカット予定!

※イメージ ちゅとさんのブログよりお借りしました。
6a0120a602d8a4970b0133f613c761970b-320wi.jpg





スクラップブッキングを始めたばかりの方へ・・・

ちゅとさんとは・・
SB界では超メジャーなデザイナーさんです♪
前回や前々回にやったテーマ、
Pencil line や scrap×scrap のDTをされてる方です。

そんなちゅとさんがはるばる入間まで来てくれます!




男の子だから・・・髪飾りは・・・という方も午後は自由にクロパをしてますので、残って作っていただいてOKですよ~♪
いつも通り、フリマもよていしていま~す♪



持ち物

*古新聞
*お持ちの方はアクリル絵の具で使える筆、ブラシ
(お持ちいただけると、待たないで作業できます)
*グロッシーアクセント、ピットマルチ2 など液体の糊
*アクセサリーご希望の方でお持ちの場合は、グルーガン。
(待たずに作業できます)
*リボンのアクセサリーご希望の方は、針と糸。
(普通の針に白糸で十分です)


お問い合わせ先
scrapparty123@yahoo.co.jp ニシムラ まで♪


今週末までにご連絡くださいね~♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/25-68220d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S×S challenge#30  «  | BLOG TOP |  » 展示会終了!!

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

