2017-06



退職のはずなのに・・・

パートで勤めてる眼科。10月いっぱいで出産のため退職予定でした。


でも・・・引き継ぎで来ていただいた方が、3日目にしてリタイアされました。
そう、業務に自信がないと、辞めてしまったのです。

難しい事もないんだけどな~



というわけで、次の人がくるまでは続けられる限り働くことになりました。



生涯学習フェスティバルの準備しなくちゃだけど、まぁ仕方ない。
出産前にもう少し、スクラップブッキングのホームクラス(お教室)をしようと考えていたのにぃ!


ぼちぼち頑張ります。



生涯学習フェスティバルの会場は入間市の児童センターアイクス。
今日はその集会室へ下見に行ってきました。

集会室をscrappartyで丸ごとお借りできるので、スクラップブッキングワールドにどっぷり変えてしまいたいと思っています。


と、いうことで事前準備、至らないことも多々あると思いますが、メンバーの皆々様、よろしくお願いいたします♪



昨日は、そのフェスティバルで体験講習に使うキットをいくつか作ってみました。

10-27.jpg

10-27 (3)

10-27 (2)
お父さん、変な写真公開してごめんちょ。
ま、愛しの孫との写真だし、お父さんがブログ見ることないし、まぁ~いいか(笑)


スキャンしたら色味がちょっとおかしいよね。
しかもポップアップしてあるところが鮮明なのです。
ちょうど一眼レフみたいに、持ち上がってるところにピントが来ちゃってる感じ。

この3つは6インチ作品(約15cm四方)です。
 sassafrass というメーカーのAPPLEJack シリーズの6インチペーパーを使用。
ペーパーパットの中から使っているので、各2個ずつしかキットがありません!


私だけでなく、scrappartyには、スクラップブッキングのインストラクターがたくさんいます。
なので、みんなにお願いしていろんなキットを用意しています!!

それぞれに個性がるので、お好きな作品を見つけて体験講座を受けてみてくださいね!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/18-0de29a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさらSUMMER!? «  | BLOG TOP |  » SUNNY DAY 

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

