2017-04



SUNNY DAY 


IMG_4256.jpg

Making Memoriesのpanoramaっていうシリーズを使いました。
これ、ペーパーをシリーズでまとめ買いしたんだ。

普段はあんまりしない買いものパターン。
Making Memories(メーキングメモリーズ)って、お手頃だし、本当は宮崎帰省のたくさん撮るだろう写真のために購入しておいたもの。

でも、今年はあんまり写真取れなかったし、ちょうど飛行機の柄があったから・・・

今年の入間基地の航空ショー(11月3日)が来る前に!!
去年の写真で作ってみました。

なかなかしっくりくるアルファベットステッカーが無くってね、久しぶりにエンボスを引っ張り出してきてみました。
IMG_4258.jpg
久々だけど、結構綺麗にエンボスできて大満足♪
ゴールドの重厚感も出でなお満足♪

やっぱり、スクラップブッキングは自己満足の世界なのでしょうか・・・・
自己満足で終わらないように、頑張らねば。


以前アップしたかな??
実は↓の作品の残りをちまちま使ってます。
タイトルも、実は同じもの。
写真も、タイトルも色味が違うから雰囲気が違う。
同じシリーズで、同じペーパを使ってるのに。

8-5 teme park

まだまだこのシリーズたくさん残ってるから、またときどき登場すると思います♪



今日は飯能のスクラップブッキング講師仲間のお友達の展示&体験会に行ったんだけど・・・・
18時までの予定が会場の都合で急きょ16時までに!!
16時に行ったら・・・ちょうど片付けているところでした。

お~残念!!

なので、写真も取れず。ざんね~ん!!
見たかったな~ラブリーな作品たちを。
次回はもっと早めに見に行くね~!!



SCRAP PARTY HOME PAGE
スクラップブッキング キットショップ 【SP☆KIT】


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/17-3e67a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退職のはずなのに・・・ «  | BLOG TOP |  » 万灯祭り

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

