2017-04



☆ラブメモDTワーク 2 ☆

2011/9/17(sat)


ラブメモ最終DTワーク!
私の作った作品はこちら!

IMG_9982.jpg

Basicgrayのこの黄色いペーパーを見たとき・・・・・ひまわり!!!!
これはこ運命だ♪なんて勝手なことを思ってみたりw

先日行った明野のひまわり畑の写真を使いました。
ポスターは、貼ってあったものを写真に撮ったものを現像しています。
お出かけした時、こうして画像に残してくと、スクラップブッキングに役立ちますね!!!

中央の4つ並んだ写真は、ペーパーをくりぬいて、フィルムをイメージしてみました。
中に並べた写真を見た長男は・・・これ、ホウだよ!ガクも!って嬉しそう。

ひまわり畑に行ったきっかけは、長男が保育園で購入している自然という本の特集が「ひまわり」だったからで。

「お母さん、わからないことがあったら、ひまわりの本、見ていいよ」


なんて、得意げに言うんです。

タイトルはAmerican Craftのグリッターフォームがイエローだったので、目立つように黒いラメの入ったcoredinationsで縁取りしています。


IMG_9989.jpg


行儀よく並んだブラッズは・・・このツールを使いました。
専用のマットを使うと、キレイに穴が開くので、ブラッズを通すのも楽チンです。
(裏からみるとフランケンみたいだけど・・・・・)
stitch-peircer.jpg
We R MemoryKeepers 【Sew Easy】 710530 ステッチピアサー(本体)

縫うだけじゃなくて、色々使えそうですね!!


使用素材
Basic Grey
BG【lauderdale】ペーパー 
BG【lauderdale】6インチパッド
BG【lauderdale】ダイカット
BG【lauderdale】ブラッド

Core' dinations ラメカードストックペーパー 【Core Couture】

American Crafts
AC Thickersグリッターフォーム Yellow

スポンサー企業
ペーパーインテリジェンス(Basic Grey)
リンク先 http://wwww.paper-intelligence.com/
メモリーパレットカンパニー(American Crafts)
リンク先 http://www.memorypalette.com/
******************************************


今回で6回目となるDTワーク。
楽しんでいただけたでしょうか?

どちらかというと、シンプルなのですが・・・
DTワークで作った作品はどれも思い入れの強い作品になりました。

これからも、今まで以上にスクラップブッキングを楽しんで、楽しさをまた、伝えて行けたらいいな☆

って、このブログ(A VERY SUNNYDAY)はこれからも続いて行きますので、これからもよろしくお願いしま~す(笑)


最後に、運動会ラッシュのこの時期、風邪のひきやすい時期になりましたがどうぞご自愛くださいませ。



● COMMENT ●

お疲れ様でした!

わぁ♪写真がいきてて素敵ですね♪
ブラッツの使い方もなるほどです(*^^*)
私、針が苦手でピアサ持ってないんですが、
いろんな使い方があるなぁと。

いやー♪(^ー^)
あっという間の半年間でした。
ご一緒できて光栄でした!
ありがとうございます(☆∀☆)

いつかお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

半年間お疲れさまでした~☆
毎回アップされるのを楽しみにしていました(*^‐*)

ブラッズの波々がすごくステキで、あんまりもっていないブラッズをついほしくなってしまいました!(笑)
今回でDTWはおしまいかもですが、作品がアップされるのを楽しみにしております(^-^)

>めぐっこさん

こちらこそ、一緒にできてうれしかったです。

DTWは本当に色々な意味で勉強になりました。
いつかお会いして、実物の作品を見たいです(夢)

これからも、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

>姫ママさん

コメントありがとうございます。


私の中でも使用頻度の低いブラッズの使い道・・・今回いちばん時間をかけて考えてみました。


夏休みが終わったので、またクロパでお会いしましょ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/tb.php/103-def80333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pages of My Book ---- chapter/11 - Free  «  | BLOG TOP |  » ★ラブメモDTワーク★August(1)

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

