2016-08



BLOGお引っ越ししました!

こちらのブログは、閉鎖して、bloggerの方へお引っ越ししています。


工事をちょこちょこしていましたが、完全にbloggerへ移行しています!


新しいブログもタイトルはA VERY SUNNY DAY!ですよ~


新しいblogへぜひぜひお立ち寄りください!
↓↓↓↓

http://saoring.blogspot.jp/

burogu

ハート見つけた♪

一昨日見つけたheart♪


なんだかとってもキュン♪




これ、蓮根なんだけど、皮を剥いたらハートが!
キュンキュンで、写メにおさめてみましたよ~


さて、私、昨日から仕事はじめで働いております。
今は休憩!!
今年も働くぞ~

FC 2アプリを発見したので勢いでブログ更新中であります!!

あけましておめでとうございます。

2012/1/4


新年明けましておめでとうございます。
すっかり、放置プレーなブログですが、今年は去年より更新頑張ります!

今、色々お試し中で。

ブログお引っ越しを考え、試行錯誤中なのであります。


ま、しばらくはこちらとの両立でやっていこうとおもってます!
(こちらは主に日記を書きたいな~と)


今年の目標は健康第一!
家族みんなが健康でいられるように!
そして、アルバムページ量産!

年末、自分のスタイルがわからず結構スランプで、作る時間も作る気力もダウン。


それでも、子供は日々大きくなるわけで。


なので最高じゃなくてもいいから、ドンドンアルバムの一ページを増やしていこうと思っています。


そんな気持ちを新たに作った作品がこちら

IMG_2304.jpg

みかん狩りってなんていうんだろう。
あまり考えずにタイトルを決めたけど・・キットtakeじゃないよね(笑)

これ、習字の先生のお庭にできるみかんをもがせてもらった時、先生に撮ってもらった写真。
おうちプリントだったから、なるべく早めにアルバムに収めたかったんだ。
sweetはみかんが甘かったから~オレンジに着色したけど、色がちゃんと写らなかったわ。

そして、今日はもう一つ作ってみました。

Sketch_122911.jpg

スケモクのスケッチを使って
IMG_2311.jpg


昭島クロパのももゆきちゃんのセレクトキットを使いました。
webster、かわいい♪



さ~、明日はお勤めの方の仕事始めです。
早く寝ないと遅刻する・・・・・

リリースパーティー報告記♪

2011/12/12



リリースパーティーが無事終了しました~
10日のリリパには35名の参加者が!!
でも・・・頼んだ本は60冊!

この日来れない人や、近隣クロパの端数分をまとめて頼んだので、今回はすごい量に!
近隣クロパって言っても、入間市周辺で、飯能や川越、所沢、羽村、昭島・・・
この地域で、この数ってすごい!

リリースパーティーパックのminibook、今回もかなり好評で、楽しく作れました。
今回は日曜日ということもあり、長男が興味を示し・・・・
直線が多いため、上手にハサミを使って、5歳児が同じものを作ってしまいました!!
しかも、ステッカーを与えたら、上手に貼るんだこれが!
ここは、写真貼る場所!って、わかってるね~♪

なんだか、これから、もっと子供と一緒にスクラップブッキングが楽しめるんじゃないかって、ひそかにうれしくなった一日でした。




皆さんはもう見ましたか??

内容濃い!
隅々まで見たくなります。

今回も、私の作品を載せていただいています。
IMG_9890.jpg

空の色はブレンディング、白いミストで雪を!レースペーパーはコーヒーで煮出したり・・
たくさん遊んで作った作品です。


SB仲間のwednesdayさん、ケイちゃんの作品も掲載されているので、今回も特別な一冊になりました。

ラブメモの詳細(HP)はこちらをご覧ください。



☆クロパのお知らせ☆

入間周辺でスクラップブッキングをしてみたい!
という方!!いつでもお気軽に参加お待ちしています!!
やってみたいけど、材料が・・とか、やり方がわからないという方もご相談くださいね!
一緒に素敵なアルバム作りましょう!

次回は
1月20日(ゴラクロっぷ)入間市健康福祉センター娯楽室で娯楽に楽しむ会!
2月29日 通常クロパ(予定) 入間市健康福祉センター会議室

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Flashカレンダー

Love My Memories 

LINK

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

 

カテゴリ

スクラップブッキング (45)
スクラップブッキング作品 (9)
スクラップブッキングサークル関係 (3)
CHARENGE (6)
SCRAP PARTY イベントお知らせ (15)
LIFE (34)
ちょっとつぶやき (11)
PIXTA (1)
未分類 (21)
ラブメモ (15)

プロフィール

saorin'

Author:saorin'
saorin'

第5期ラブメモDT

メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター

・みんなのスクラップブッキング320(ブティック社)
・ラブメモ vo11 12インチ作品掲載
・ラブメモ vo12 12インチ(見開き)作品掲載

Scrap party@入間市周辺 
mixi
※クロパではいろんな企画を通して
みんなで楽しんでいます!

スクラップブッキング教室
※ご予算に合わせてスクラップブッキングの
お教室を開催しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


メール
scrapparty123@yahoo.co.jp


SNOWBOARD
CASI LEVEL1
Burton snowboard LTR イストラクター取得

最新トラックバック

